OAリサイクルショップマウス TOP ブログ 【画像】電話帳短縮登録方法~サクサ HM/UTシリーズ~

あるあるMOUSE オフィスの便利を集めました

カテゴリー


検索


最近のエントリ


アーカイブ


カレンダー

前の月 2017年11月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

RSS

rss
RSS2.0 FEED 取得



2017年02月22日

【画像】電話帳短縮登録方法~サクサ HM/UTシリーズ~

シリーズでご案内しておりましたビジネスホン電話帳登録方法も

今回が最終回となりました。

第3回目は、サクサのHM/UTシリーズです。


サクサの電話機は、日立の電話機と同様にどの電話機でも

一括短縮登録が可能です。

 

まず初めに、メニューボタンを押します。 

 

≪手順≫

1. ≪メニュー≫から②電話帳を選択します。(上段画像)

2. ≪電話帳≫から①新規登録を選びます。(下段画像)

 

3. ≪電話帳登録-短縮番号≫から希望の短縮番号を入力します。(上段画像)

  自動選択の場合は*を押してください。空いている番号から登録されます。

  今回は0000で登録します。

4. 次に≪電話帳登録≫の③電話番号を選択します。(下段画像)

 

5. 電話番号を入力し、決定ボタンを押します。(上段画像)

6. ≪電話帳登録≫から④名前を選択します。(下段画像)

  

7. ≪電話帳登録≫から⑤カナを選択しフリガナを入力し決定ボタンを押します。(上段画像)

8. これで必要事項の入力はすべて終了です。

 最後に、≪電話帳登録≫から『登録』を選びます。

 ダイヤルボタンの#または、メニューボタンを押してください。(下段画像)

 

9. 以上で登録は完了となります。

10. 電話帳を呼び出す場合は、十字キーの下ボタンから検索可能です。

さて、3回にわたりNTT/日立/サクサの電話帳短縮登録方法をお送りしましたが

いかがでしたでしょうか。

 

今まで短縮登録を利用されていなかった方は是非この機会に

便利な機能をご利用ください。

 

弊社ではお客様にお喜びいただけるよう日々心を込めて

障がい者が中古OA機器を磨いております。

中古OA機器のご購入をお考えのお客様、弊社の

新品同様に磨き上げた中古OA機器を是非お手にとってご覧ください。

また、既に弊社の商品をご愛顧いただいているお客様には

ご購入いただいた後もご満足いただけるようサポートさせて

いただきますので引き続き安心してご利用くださいませ。

 

今後もお客様との繋がりを大切に、役立つ便利な機能を

ご紹介していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 




pagetop